LOGICOOL マラソンマウス M705t 購入 [PC]


こんにちは

今回はLOGICOOL マラソンマウス M705tについて

IMG_2240.JPG







以前紹介しましたが仕事用に使っているのはLogicoolのゲーミングマウス G700s

奴の最大の弱点は電池の持たなさ……

電池が2日間持ちません(笑)
なので出社後本格的に業務が始まる前、昼休み中などはUSBに接続し充電しています。
小まめに充電することで一週間以上持ちますが、やはりめんどくさい

極度のめんどくさがりやなので退社後に電源切らないのが最大の原因かもしれませんが……



そこで今回買ったのがLOGICOOL マラソンマウス M705t

このマウスは3年間電池が持つとのこと
レビューなんかを見ると4年間持ったとか、半年以上電源を切らずに電池が持っているとか

製品名通りのマラソンさ(笑)


マイクロソフトのマウスと迷いながも今回は電池の長持ち差に引かれ
今回はLOGICOOL マラソンマウス M705tを購入しました

来週からはこのマウスで仕事します


ちなみに迷った理由はクリック時の音です

Logicoolのマウスはクリック音が大きいです


カチッ カチッ 本当にうるさい

ということで次回はこのマウスの清音化について書きます


それではまた






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iBasso DX90jLOGICOOL マラソンマウス M70.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。